2019/02/24 19:12

欅坂46・平手友梨奈、金髪は地毛だった!セカオワMV裏話に驚き相次ぐ

平手友梨奈
平手友梨奈

 欅坂46の平手友梨奈が、19日にオンエアされたラジオ番組「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!」(Tokyo FM)に出演。人気バンド・SEKAI NO OWARI のミュージックビデオ(以下、MV)に出演した際に披露した金髪は地毛だったことを明かし、「ビックリ!」と驚きの声が続出している。

 SEKAI NO OWARI の楽曲「スターゲイザー」のMVで主人公の少女を演じ、自ら振り付けたソロダンスを披露した平手。この日の放送では、リスナーからMVの時の金髪姿は「地毛ですか? それとも被り物ですか?」という質問が寄せられ、平手は実際に自身の髪を染めたことを告白した。

 3回程ブリーチを繰り返して金髪にしていったそうで、平手は「人生初のカラーだったんですけど。人生初が金ってすごいですよね」としみじみ。「自分的にも金髪は結構好きで。またいつかやれたらいいなって思います」と語った。

 平手の口から明かされた裏話に、インターネット上では「ビックリ!」「本気度が伝わってくる」と驚きの声が続々。「カッコよかった」「似合ってた」と平手の金髪姿を絶賛するコメントも多数あがっている。

 昨年、平手は柳本光晴の人気漫画を実写映画化した『響-HIBIKI-』で映画初出演にして初主演を務め、15歳の天才小説家役でのカリスマ性あふれる演技が「ハマり役」と話題に。第42回日本アカデミー賞新人俳優賞や第31回日刊スポーツ映画大賞新人賞に輝くなど、高評価を得た。(湯田史代)

【関連情報】
黒髪姿も美しい!平手友梨奈【写真】
『十二人の死にたい子どもたち』金髪ギャルはあの元子役!
『パコと魔法の絵本』から10年!天才子役アヤカ・ウィルソンの成長に驚き
15キロ増!富田望生の過酷な役づくりに衝撃
「テラスハウス」メンバーにヤラセ疑惑! 擁護の声も…
松井珠理奈&斉藤真木子、キレッキレ!「3年A組」朝礼体操の動画に大反響

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >