2019/02/27 12:05

三浦春馬、ヒゲのバーテンに!ドラマ「ダイイング・アイ」SP動画

三浦春馬
三浦春馬

 俳優の三浦春馬が主演を務めるWOWOWドラマ「ダイイング・アイ」から、スペシャルPR動画が公開された。

 東野圭吾の同名小説を実写ドラマ化した本作は、交通事故が生む“無責任の拡大”をめぐり、人の心の弱さやもろさについて問いかけるハードサスペンス。西麻布のバー・茗荷(みょうが)のバーテンダー、雨村慎介(三浦)はある夜、男に襲われ記憶の一部を失う。やがて慎介は自身が1年半前に交通事故を起こし、ある女性を死なせてしまっていたこと、自分を襲ったあとに自殺した男は彼女の夫だったことを知る。

 今回公開されたのは、ドラマの放送後に配信されるスペシャル動画(全7回)の初回配信分。動画では、三浦ふんするヒゲをたくわえたバーテンダー・春太の華麗なシェーカーさばきを見ることができる。また、三浦春馬似という設定の春太とは何者なのか、正体を突き止めながら出題されるクイズに答えると、三浦が劇中で使用した小道具などオリジナルグッズが当たる。

 今作には、三浦のほか、高橋メアリージュン、松本まりか、柿澤勇人、小野塚勇人、淵上泰史、木村祐一、堀内敬子、生瀬勝久が出演する。(編集部・梅山富美子)

連続ドラマW「ダイイング・アイ」は3月16日より毎週土曜夜10時~、WOWOWプライムにて放送(全6話)

【関連情報】
ドラマ「ダイイング・アイ」公式サイト
【動画】WOWOWドラマ「ダイイング・アイ」スペシャルPR動画
三浦春馬、俳優をやめようと思った過去
映画『コンフィデンスマンJP』に三浦春奈1
大泉洋、三浦春馬の歌唱力にびっくり!「走れマキバオー」を熱唱
ごくせん3から10年…!あのイケメンたちは今も大活躍!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >