2019/02/28 13:05

安達祐実、ロングヘア姿も可愛すぎ!「初めて恋をした日に読む話」オフショットに絶賛

奇蹟の37歳(画像は安達祐実公式Instagramのスクリーンショット)
奇蹟の37歳(画像は安達祐実公式Instagramのスクリーンショット)

 女優の安達祐実が27日、出演中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)のオフショットをInstagramで公開。ロングヘア姿に「可愛すぎる」と絶賛が集まっている。

 持田あきの同名漫画を基にした本作は、塾講師として働くしくじり鈍感女子の順子(深田恭子)とタイプ違いの3人の男性の四角関係を描くラブストーリー。安達はキャバクラオーナーを務める順子の幼馴染・松岡美和を演じている。

 26日に放送された7話では、順子たちの行きつけのお好み焼き屋のハロウィーンキャンペーンで、魔女の仮装をした美和が登場。安達がInstagramに掲載した写真はその際のオフショットのようで、紫色のアクセントがついた可愛らしい魔女帽子を被った安達の姿が収められている。

 美和役でのボブヘアが「すごく似合う」と話題になるなど、短めのヘアスタイルの印象が強い安達。同オフショットでは、ロングヘア姿を披露していることも注目されており、「ロングも好き」「可愛い」「まさに美魔女」「相変わらずキレイ」と歓喜の声が寄せられている。(湯田史代)

【関連情報】
美しい…安達祐実の花魁姿【写真】
安達祐実公式Instagram
安達祐実、セーラー服姿が超絶かわいい!!
安達祐実、金に困る役が多い 幸薄イメージに自虐
深キョン、ほろ酔いすっぴんが可愛すぎ!
中村倫也、可愛すぎる!うさ耳姿を披露

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >