2019/03/01 13:00

注目女優・吉田美月喜、アキュビュー新CMでポジティブ女子高校生に!

「アキュビュー (R)」新CM「はじめてのグループ」篇より
「アキュビュー (R)」新CM「はじめてのグループ」篇より

 注目の新人女優の吉田美月喜を起用した、コンタクトレンズブランド「アキュビュー (R)」の新CM「はじめてのグループ」篇が3月16日から全国放映されることが明らかになった。

 新しい学校生活の「あるある」を題材に、アキュビューをつけることで学校生活の見え方が変わること、より楽しく前向きに過ごせるようになることを描く新CM。吉田が演じるのは、この春に進学した高校1年生。通学路で新しいクラスメートに声を掛けられても視力が悪いために誰だかわからず、あいさつを返すことができなかった彼女がコンタクトデビューを果たしたことで変わっていく様子が描かれる。

 吉田は2003年生まれの若手注目女優。昨年は、花王「リセッシュ除菌EX」のCMに出演したほか、かんぽ生命企業広告「人生は、夢だらけ。」シリーズの新CM「夢のフライト」篇のメインキャラクターに抜てき。山崎賢人主演ドラマ「グッド・ドクター」の主題歌であるandrop「Hikari」のミュージックビデオに出演したことでも話題となった。先日には、短編ドラマ「僕たちは泳がない」でドラマ初主演を務めることが発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >