2019/03/06 10:05

恒松祐里&堀田真由ら注目若手集結!『殺さない彼と死なない彼女』新キャスト

旬の若手が集結! (C)2019映画「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会
旬の若手が集結! (C)2019映画「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会

 間宮祥太朗と桜井日奈子がダブル主演を務める映画『殺さない彼と死なない彼女』(今秋公開)に、恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう、金子大地、中尾暢樹が出演することが明らかになった。

 原作はSNS漫画家・世紀末の大人気コミック。何にも興味が持てない高校三年の小坂れい(間宮)は、教室で殺されたハチの死骸を埋めているクラスメイト・鹿野なな(桜井)に興味を抱き、「死にたい」が口癖の彼女と本音で話すうちに一緒にいることが当たり前になっていく。

 親友・きゃぴ子を厳しくも温かく見守る地味子役を務めるのは、NHKの連続テレビ小説「まれ」や映画『虹色デイズ』などへの出演で注目を浴びる恒松。周囲からの愛を求め続けるプレイガール・きゃぴ子役には、NHKの連続テレビ小説「わろてんか」や「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」など話題作への出演が続く堀田が決定した。

 何度フラれても日課のように告白し続ける撫子役(※原作では君が代ちゃん)には、同じく「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演し、映画『雪の華』でスクリーンデビューを果たした箭内。そんな撫子の想い人であり、恋愛に無関心な草食男子・八千代は、“可愛すぎる美少年”として話題を呼び、近年は『3D彼女 リアルガール』など俳優活動にも精力的なゆうたろうが演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >