2019/03/09 15:29

夏帆、くだを巻くセリフが快感に!毒あるヒロインに好感

ヒロインへの愛着を語った夏帆
ヒロインへの愛着を語った夏帆

 女優の夏帆が9日、都内で行われた主演映画『きばいやんせ!私』の初日舞台あいさつに、共演の太賀、メガホンを取った武正晴監督らと共に登壇。スキャンダルで東京を追われた女子アナが、鹿児島で成長していく姿を描く本作で、ヒロイン・貴子を演じた夏帆は「くだを巻いているようなセリフが、言っているうちにどんどん快感になっていって、ただかわいいだけじゃなく、ちょっと毒のある貴子が、私はすごく好きで、演じていてとても楽しかったです」と撮影を振り返った。この日は、愛華みれ、伊吹吾郎、主題歌を担当した花岡なつみ、原作・脚本の足立紳も同席した。

 本作は、本土最南端の町・鹿児島南大隅町を舞台にしたコメディードラマ。撮影を振り返った夏帆は「南大隅町は、今回初めて行ったんですが、空港から遠いし、コンビニもないし、お店もないし、こんなところに撮影で3週間、いられるのかっていうのが最初の正直な感想でした」と貴子ばりの辛口コメントで笑いを取ったあと、「でも実際に滞在してみると、自然の豊かさと、土地の力を感じて。貴重な経験でしたし、撮影が終わる頃には大好きな町になりましたね」と笑みを浮かべる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力があるので、ターゲットを一つに絞って取り組もう。遊び...もっと見る >