2019/03/08 13:40

「3年A組」ついに最終回!菅田将暉、全て出し切った!

「Let’s think!」 (C) 日本テレビ
「Let’s think!」 (C) 日本テレビ

 ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」(日本テレビ系)で主演を務める菅田将暉が、共演の椎名桔平と共にクランクアップを迎えた。物語は10日の放送が最終回となる。

 高校の卒業式10日前に教室を爆破し、クラスの生徒全員を人質にとった担任教師・柊一颯(菅田)が、“最後の授業”と称して生徒であった景山澪奈(上白石萌歌)の死の真相に迫っていくさまを追う本作。

 菅田と椎名の最後の撮影となったのは、魁皇高校の屋上につながる階段の踊り場でのシーン。椎名演じる刑事・郡司真人は、一颯の人質となっており、2人の熱いバトルが最後の収録となった。

 すべての収録を終えた菅田は、すでにクランクアップしていたヒロイン役の永野芽郁から花束を受け取り、「この作品が遺作となっても、なんの悔いもありません、そのくらいの気持ちです。今持っているもの全てを出しきりました。そして全てを受け取ってもらいました。本当にハッピーです。こんなすばらしい花束をもらって、こんなにうれしいクランクアップはありません。本当にお世話になりました」と思いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >