2019/03/12 20:19

川口春奈、高橋一生の感涙シーンにもらい泣き

高橋一生、川口春奈
高橋一生、川口春奈

 高橋一生と川口春奈が12日、ダブル主演を務めた映画『九月の恋と出会うまで』の公開後舞台あいさつに出席し、本作の感動シーンについて振り返った。

 「書店員が選んだもう一度読みたい文庫」恋愛部門第1位に選ばれた松尾由美の同名小説を映画化した本作。迫る3月14日のホワイトデーにちなんで、高橋と川口が白いバラを観客ひとりずつに手渡しながら登場した。ステージに上がった高橋は「公開からしばらく経ってからも、これだけのお客さんに来ていただいてありがたいなと思います」と感謝の思いを口にした。川口も「お花を渡しているときに、映画よかったよと声をかけていただいて、嬉しかったです」と笑顔を見せた。

 映画公開後の反響について聞かれた高橋は、直前に起こったハプニングについてのエピソードを披露。「エスカレーターに繋がっている出入り口を(間違って)開けてしまったんです。そこに高校生のカップルがいて、うわあ! となったので、すぐに閉めちゃったんですけど、そうしたら(扉の向こうから)『観る!』と言ってくれたので、きっと観てくれるんでしょうね。直の反応がドアの向こうからあったので『観て!』と言っておきました」と笑いながら振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >