2019/03/14 22:00

コリン・ファレル、西島秀俊も驚きのテンション 14年ぶり来日に歓喜!

西島秀俊と14年ぶりに来日したコリン・ファレル
西島秀俊と14年ぶりに来日したコリン・ファレル

 来日中のコリン・ファレルが14日、都内で行われた映画『ダンボ』ジャパンプレミアに、ティム・バートン監督、日本吹替声優の西島秀俊と共に出席した。14年ぶりの来日となったファレルは、劇中のダンボの鳴き真似をするなどハイテンションのパフォーマンスでファンを魅了し、レッドカーペットでのファンサービスに笑顔で応じた。

 ディズニーの名作アニメーションを、バートン監督がオリジナル脚本で実写化した本作。大きすぎる耳を持つ子象ダンボが、世話係のホルト(コリン)やサーカス団の仲間と共に、金儲けを企む興行師によって引き離された母親象の救出に挑むさまが描かれる。

 日本語版でホルトの声優を務めた西島は「裏でものすごく2人ともテンションが高くてびっくりしました。本当に日本のことが大好きで、来るのを楽しみにしていたんだなということが伝わりました」とコリン&バートン監督の様子を告白。壇上ではコリンと意気投合したのか、熱心に話し込む一幕も見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >