2019/03/12 10:00

千葉雄大、ニューヨークで新たな一面!写真集「彩り」発売が決定!

千葉雄大、大人の表情 撮影:多田悟
千葉雄大、大人の表情 撮影:多田悟

 俳優の千葉雄大の写真集「彩り」が、4月13日に発売されることが決定した。

 昨年発売された「横顔」に続き、2年連続で写真集を出す千葉。今回は、本人の希望で1度行ってみたかったというニューヨークで撮影が行われた。「横顔」では地元・仙台で無邪気な顔をしていたが、「彩り」では“大人”で“男”の表情を見せているという。ほかにも、同書にはロングインタビューや、デビュー時からの仕事年表も収録される。

 千葉によるあとがきのコメントも一部公開された。「人は一色じゃない。何色も持っている。それぞれがそれぞれの色を、誰に傷つけられることもなく彩れますように。さあ、ぼくはどう彩るか」

 さらに、4月13日の東京を皮切りに、大阪、福岡、北海道、仙台で同書の発売記念イベントが開催されることが決定した。また、ヴィレッジヴァンガード下北沢店・渋谷店では、千葉がいままで読んだ書籍から影響を受けた本を5点選出した「千葉雄大のコーナー」その名も“ばーちーの棚”(本人命名)を設置。このディスプレイには「彩り」をはじめとする千葉の写真集も展示される予定だ。(編集部・梅山富美子)

千葉雄大写真集「彩り」は4月13日より発売 撮影:多田悟 発売:ワニブックス 定価:2,315円+税

【関連情報】
【写真】千葉雄大の大人っぽい表情!写真集「彩り」先行カット
千葉雄大の激カワ白雪姫姿に反響!
千葉雄大「インスタ童貞なので」ファンにお願い
今年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?
千葉雄大、わがままボディーに!「ご想像にお任せ」
千葉雄大の「かわいい」だけじゃない魅力

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >