2019/03/21 21:00

佐藤健、出身県で誕生日イベント「気が付いたら30代」

30代の抱負を語る佐藤健
30代の抱負を語る佐藤健

 佐藤健が20日、自身の出身地である埼玉県で開催された「30th ANNIVERSARY EVENT」に登壇。21日に30歳を迎えた佐藤が、20代最後の日となる前日のイベントで囲み取材を行い、「びっくりするぐらい実感がなくて。気が付いたら30代」とコメント。「20代は何もわからず『やれ』と言われたことをがむしゃらにやってきた感じ。30代になったら、こういう作品、こういう映画をやりたいとか。自分がやりたいことを、もっともっと実践していきたい」と抱負を述べた。

 佐藤は囲み取材で「映画の撮影がバタバタで、イベントの準備がなかなかできなくて……。実は昨日はまさかの徹夜。動画の編集をしていたんです。さっき起きて、のども全然開いていない状態で……。リハ(リハーサル)で一発目に歌った時からこれやばいって」と過密スケジュールの中、イベントを迎えたプレッシャーを吐露。「こういうイベントは大変久しぶり。至らないところが多々出てきそうだけど、自分の日頃の感謝の気持ちだけは皆さんに届けたい」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >