2019/03/18 07:35

片寄涼太“LDHらしくない”も強みに!ターニングポイント語る

俳優としても活躍する片寄涼太
俳優としても活躍する片寄涼太

 LDHの新たなプロジェクト「PRINCE OF LEGEND」でキラキラとしたTHE王子・朱雀奏を演じている GENERATIONS from EXILE TRIBE の片寄涼太。これまでのLDHのイメージとは一線を画するテイストの作品で、新しいLDHの顔に大抜てきされた片寄だが、そこに至るまでは葛藤が少なからずあったようだ。

 セレブ王子こと奏を生き生きと演じている片寄。全力で怒ったり、悲しんだり、ときめいたりする姿にドラマ放送時から、多くの女性から「かわいい」と絶大な支持を集めている。しかも、この作品を手掛けているのは「HiGH&LOW」シリーズを大成功させた製作陣というのだから驚く。

 「HIROさんから、王子の映画をやるって聞いた時には本当に驚きました。しかも“片寄が中心だからな”と言われてさらにびっくりしたんですけど、時間が経ってよくよく考えてみると、HIROさんの考え方ってすごく柔軟なんだと気づいたんです。そこに僕もついていきたいし、僕も柔軟でありたいと思うようになりました」と最初は当の本人も戸惑いを感じていたと打ち明ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >