2019/03/14 17:38

上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が原宿にサプライズ登場!高校生カップルにエール

杉野遥亮、上白石萌音、横浜流星
杉野遥亮、上白石萌音、横浜流星

 映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』原宿イベントがホワイトデーの14日にJOL原宿で行われ、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が出席した。原宿の竹下通りにサプライズ登場した3人がイベントに招待されたカップルにエールを送った。

 渡辺あゆの人気少女コミックを実写映画化した本作は、原作の「玲苑編」をもとに、2人きりの同居をはじめた葵と柊聖、そして彼らのもとに突然やってきた柊聖のいとこ・玲苑による三角関係を描くラブストーリー。ヒロインの葵を上白石、柊聖を杉野、玲苑を横浜が演じる。この日は、イベント前に3人が竹下通りを練り歩くというサプライズも行われ、周囲に黄色い声が飛び交った。

 その後は会場を移して、本作の代名詞である“壁ドン”をフィーチャーし、壁ドンで相性を占う「もし壁BOX」とコラボレーションした胸キュンイベントを実施。会場に招待された、付き合い始めて6か月で同居しているという16歳のカップルを診断することに。2人のラブラブな様子に上白石は「いいなあ! 羨ましい」と憧れ視線を向けて「私はスカートも折って短くしたことないし、お化粧もなし。キラキラも一切なし」と真面目だったという高校生活を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >