2019/03/18 20:36

GACKT『翔んで埼玉』を16回観た強者にビックリ!

リピーターいっぱい! - GACKT
リピーターいっぱい! - GACKT

 ミュージシャンのGACKTが18日、都内で行われた『翔んで埼玉』大ヒット御礼舞台あいさつに来場、16回観たというリピーターに驚いた様子を見せた。この日は益若つばさ、武内英樹監督も出席した。

 本作は、埼玉県民が東京都民から虐げられている架空の世界を舞台に、東京都知事の息子で東京屈指の名門校の生徒会長・壇ノ浦百美(二階堂ふみ)と、埼玉出身の容姿端麗なアメリカ帰りの転校生・麻実麗(GACKT)の県境を超えたラブストーリーが展開。2月22日に公開され、興行収入20億円を突破する大ヒットを記録している。

 大勢の観客を前にしたGACKTは「監督が一番驚いているんじゃないですか?」と武内監督に呼びかけると、「初日の舞台あいさつが終わった後、武内監督は半分涙して。ここまで来るのに何回も挫折しそうになったんですよ。2回ほどとん挫しかけたけど、ようやくここまで来ることができたと涙して話しているのを見て、京本(政樹)さんが笑っていたんですよ。ここは感動するところだろと思いながら。なんて人だと思いましたよ」と暴露して会場を爆笑させつつも、「とても素敵な俳優陣で撮ることができました。ここまで受け入れてもらって感謝しています」と晴れやかな顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >