2019/03/26 12:10

安藤サクラ、広瀬すず「なつぞら」に“福ちゃん”で出演希望!

安藤サクラと広瀬すず
安藤サクラと広瀬すず

 今月30日に最終回を迎える連続テレビ小説「まんぷく」のヒロイン・安藤サクラと、4月1日に放送開始となる「なつぞら」のヒロイン・広瀬すずが、26日に行われたヒロイン・バトンタッチセレモニーに出席。安藤は、「まんぷく」で演じている福子として「後ろ姿だけでも」と「なつぞら」への出演を希望した。

 安藤は広瀬について「テレビや映画でずっと観ていたから一回くらい食事に行ったような気になっている」と語り、親近感を抱いている様子。一方、「なつぞら」撮影前のメイク中に「まんぷく」を観ていたという広瀬は、安藤について「是枝(裕和)監督の映画で観ていて、すごいなと思っていました。観ていて何日も引きずって考えたことがあるくらいだったので、光栄です」とコメントした。

 安藤は広瀬に対して「健康に気をつけて!」とアドバイス。「まんぷく」の共演者である松下奈緒から「朝ドラのヒロインにしかわからないことがあるから」と言われたことが心強かったと振り返り、「朝ドラのヒロインは100人くらいいるから。わたしもがんばれとしか言えないけど、何かあったら電話して! 『なつぞら』には夫(柄本佑)も出ているから」とエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >