2019/03/23 16:35

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」を生披露!エヴァNetflix配信は6月21日

いきなりの熱唱で観客を魅了した高橋洋子
いきなりの熱唱で観客を魅了した高橋洋子

 23日、有明の東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2019」内イベント「NETFLIXアニメフェス スペシャルステージ ~ハシャげ、世界!~」に人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌などで知られる歌手の高橋洋子が出席、名曲を生披露し、観客を圧倒した。

 男性ダンサーを従えてステージに登場した高橋は、冒頭から「エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」を生披露。伸びやかな歌声で会場を魅了し、いきなりの名曲に圧倒された様子の観客を、みるみるうちに歌の世界に引き込んでいく。

 そして、間髪入れずに『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』(1997)の主題歌「魂のルフラン」を生披露。男性ダンサーの熱のこもったパフォーマンスも相まって会場は大いに盛り上がった。観客の歓声、拍手を浴びた高橋は、「高橋洋子です! 日本で愛されているエヴァンゲリオンが6月21日より、世界配信が決まりました。世界にこの作品が届くことをわたしも心から祈っています。本日はありがとうございました!」と観客に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >