2019/03/26 17:51

中島健人、単独MC初挑戦で“パパティー”から練習法を伝授される!

中島健人
中島健人

 Sexy Zone の中島健人が26日、麻布のスタジオ・ディズニーで行われた、「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」初のオリジナル番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」の配信開始イベントに出席。同番組で単独MCに初挑戦する意気込みを語った。

 新サービス「Disney DELUXE」は、動画配信アプリ「Disney THEATER」を中心に、動画以外のコンテンツも楽しめる「Disney DX」「STAR WARS DX」「MARVEL DX」の4つのアプリで展開。ディズニーが持つ4つのブランドであるディズニー、ディズニー/ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルの映像コンテンツが見放題となる。中島がMCを担当する新番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」は、世界のディズニーリゾートの知られざるストーリーをひもといていく。

 この日、中島は「ミッキー、ミニー、ケンティーです」と軽妙にあいさつをすると、「小さいころからディズニーがずっと好きだったので、ディズニーの番組のMCをさせてもらえると聞いて光栄でしたし、すぐに挑戦させていただきたいなと思いました」と笑顔を見せる。中島は単独MC挑戦について「かなり緊張しました」と正直に答え「ジャニーズの先輩でもMCが上手な方はたくさんいるので、どうしたらいいかなと思ってお父さんに相談したら、割り箸を渡されて。これを口に入れて、口角を上げる練習をしたほうがいいとパパティーからレクチャーを受けましたね」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >