2019/03/24 08:00

森川葵主演で「カカフカカ」ドラマ化!大人の赤裸々ラブストーリー

森川葵
森川葵

 大人のラブストーリーを描く人気漫画「カカフカカ」が、女優の森川葵主演で実写ドラマ化されることが決定した。4月25日より新たにスタートするMBS「ドラマ特区」(毎週木曜24時59分~)の第1弾作品となり、森川のほか中尾暢樹、結木滉星、中村里砂が出演する。

 雑誌「Kiss」連載の石田拓実による原作は、「体だけ」「心だけ」と割り切れない歪な恋模様が共感を呼び、コミックス累計170万部(電子含む)を突破した人気コミック。主人公が初めての相手である元カレとシェアハウスでまさかの再会をし、ふとしたはずみでヒミツの添い寝関係を始めることになるという、複雑な大人のラブストーリーだ。

 就活に失敗し人生模索中の主人公・寺田亜希を演じるのが森川。亜希の元カレであり小説家・本行智也を中尾、智也が暮らすシェアハウスの住人でかつて本行の担当編集をしていた長谷太一を結木、同じくシェアハウスの住人であり本行の大ファンである栗谷あかりを中村が演じる。注目の若手俳優の集結に加え、それぞれの役どころは話題を呼びそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >