2019/03/28 16:20

竹内涼真、運転好きを告白「兄弟でドライブしたい」

竹内涼真
竹内涼真

 俳優の竹内涼真が28日、都内で行われた新型軽自動車「eKワゴン」「eKクロス」の発表会に出席し、自動車の運転が好きだということを明かして「兄弟でドライブしたい」と笑顔を見せた。

 三菱自動車が発表する新型軽自動車「eKクロス」の新テレビCMに抜てきされた竹内は、自動車CMに初出演を果たす。CMでは、運動神経抜群な竹内がアクションにトライし、アクロバティックでキレのあるダンスを通じて自動車の魅力を表現したという。ダンス指導にはムーンウォーク世界大会で優勝実績のあるダンサーを起用され、本格的な激しいワイヤーアクションにも挑んだほか、サーカスのようなアクロバティックなジャンプも披露している。

 発表会に登場した竹内は「実はダンスが苦手」「ワイヤーアクションは難しかった」と振り返るも「今回はCGを使ってないんです」と自信をのぞかせる。完成したCMを見たばかりだということで「完成したCMを見てテンションが上がりました。一回見たら忘れないかなと思いますし、いい仕上がりだと思います」と笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >