2019/03/26 16:15

広瀬すずの激カワひょっこりはん!「なつぞら」山田裕貴撮影企画スタート

(画像は「なつぞら」公式Instagramのスクリーンショット)
(画像は「なつぞら」公式Instagramのスクリーンショット)

 NHK連続テレビ小説「なつぞら」の公式InstagramやTwitterで、雪次郎役の山田裕貴が撮影した主演・広瀬すずとの自撮り動画が公開された。広瀬はかわいらしい「ひょっこりはん」を披露しており、「すずちゃん天使」と絶賛の声があがっている。

 4月1日に放送開始となる同作は、戦争で両親を失い、父の戦友に引き取られて北海道十勝で酪農を手伝いながらたくましく育った少女・なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京して草創期のアニメ業界で生きていくさまを描き出す。

 なつの愉快な親友・雪次郎役で朝ドラ初出演を果たす山田。そんな山田が撮影する「雪次郎カメラ」企画が23日にドラマ公式SNSでスタートした。第一弾となる同動画では「ひょっこりはん」と言いながら山田の肩越しに登場する広瀬のかわいらしい姿などが収められており、「すずちゃん天使」「ステキな企画」「二人ともかわいい」と歓喜のコメントが相次いでいる。

 同作には松嶋菜々子、藤木直人、草刈正雄、吉沢亮、岡田将生ら豪華キャストが勢ぞろいしており、放送前からすでに熱い注目を浴びている。脚本は「てるてる家族」(2003~2004)などの大森寿美男が担当する。(湯田史代)

【関連情報】
雪次郎カメラ動画(「なつぞら」公式Instagram)
広瀬すず、寝起きすっぴんがかわいすぎ!
土屋太鳳、美人姉とツーショット!インスタで公開
山田裕貴が涙…中日OBの父と同じ背番号で始球式
【写真】安藤サクラから広瀬すずへ!バトンタッチの様子
杏&東出昌大の挙式写真!まるでドラマのワンシーンと反響

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >