2019/03/28 22:44

斎藤工、松田聖子の声に惚れ惚れ「鼓膜が幸せな気持ちに…」

『家族のレシピ』公開中舞台あいさつで久々に再会した斎藤工&松田聖子
『家族のレシピ』公開中舞台あいさつで久々に再会した斎藤工&松田聖子

 斎藤工と松田聖子が28日、都内で行われた日仏シンガポール合作映画『家族のレシピ』公開中舞台あいさつに登壇。斎藤は、松田がシンガポールのスタッフ全員をメロメロにしていたというエピソード明かした。

 本作は、ラーメン店を営む父の死をきっかけに、亡き母の母国シンガポールへと旅立った主人公・真人が、自らのルーツに向き合うさまを描く物語。斎藤が日本とシンガポールの食文化の架け橋となる主人公・真人に、松田は真人にシンガポールを案内するシングルマザーのフードブロガー、美樹を演じている。

 斎藤は久しぶりに松田と再会し、「光栄な気持ちを撮影中も感じていましたが、改めてお会いできてうれしいです」と感激しきり。松田も「3月9日の(初日)舞台あいさつはコンサートで伺えなくて、ずっーと気になっていたので、今回斎藤さんとご一緒できてうれしいです」と喜んだ。そして、「久しぶりの映画出演だったのですごく緊張していたけど、最初から引っ張っていただいて、斎藤さんの演技につられて(自分も美樹を演じることが)できたので感謝しています」と頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >