2019/04/02 18:19

キスマイ藤ヶ谷太輔は渋い肉体派!アイドルとのギャップを共演者ら明かす

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が2日、都内で行われたオトナの土ドラ「ミラー・ツインズ Season 1」の制作発表会見に出席し、共演者の倉科カナなどからアイドルとはギャップのある演技中の一面が明かされた。この日は、高橋克典と石黒賢も出席した。

 東海テレビとWOWOWの共同製作となる本作は、幼少期の誘拐事件によって生き別れた双子の兄弟が繰り広げるヒューマンミステリー。一人二役で双子を演じる藤ヶ谷が「撮影現場は和気あいあいとしていて、いろいろな話をさせていただいて楽しい」と語るとおり、会見に登場したキャスト陣は和やかな表情を見せる。藤ヶ谷との共演シーンが多かったという倉科は「藤ヶ谷さんって、アイドルをやられているので、普段はキラキラされているんだろうなと思っていたのですが、なんだか渋いんです」と告白。

 さらに倉科は「ある空き時間に、好きな和食や家庭料理は何ですかと(藤ヶ谷さんに)聞いたとき、お味噌汁だと。渋いな、キャピキャピしていないんだなと思った」と続ける。また、撮影中も「いつも客観的に見ていて、冷静だなと。一緒にお芝居をしているときは『この人はアイドル』といったカテゴライズはしなくて、対人として接しているんですけど、あらためて『そっか! 藤ヶ谷くんってアイドルだったんだな』と気付くことがあるんです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >