2019/03/30 20:52

「仮面ライダー龍騎ナイト」GW開催決定!オリジナルキャスト出演

「仮面ライダー龍騎ナイト」開催決定!
「仮面ライダー龍騎ナイト」開催決定!

 東映の人気特撮「仮面ライダー龍騎」キャストが出演する一夜限りのイベント「仮面ライダー龍騎ナイト」が、5月5日にグランドプリンスホテル新高輪で開催されることが決定した。仮面ライダー龍騎/城戸真司役の須賀貴匡(たかまさ)や仮面ライダーナイト/秋山蓮を演じた松田悟志などオリジナルキャストが出演する。

 「仮面ライダー龍騎」は、2002年から2003年にかけて放送された平成仮面ライダーシリーズ3作目。13人の仮面ライダーが、現実世界と鏡の世界“ミラーワールド”を行き来しながら、己の願いをかなえるために争う姿を描いた作品で、31日からビデオパスで「仮面ライダージオウ」のスピンオフとなる新作「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」が3週間連続で配信される。

 30日には、須賀を除く「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」キャストが集合した前夜祭が都内にて開催。トークショー内でイベント開催を告知した松田は「『龍騎ナイト』のナイトは、僕のことじゃないですよ」とジョークを交えつつ「詳細は未定です。誰が出るかはっきりはしてないんですが、多分、大集合できるんじゃないかなと思っております」と期待をかけていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >