2019/04/02 15:00

平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』特報映像公開!

公開は9月6日! (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会
公開は9月6日! (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会

 平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』から、努力型の天才生徒会長・白銀御行(平野)と大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が「告白」に対するそれぞれの信念を語る特報映像が公開された。

 本作は赤坂アカによる人気コミックを平野主演で実写映画化した作品。将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、互いに惹かれ合いながらも高すぎるプライドが邪魔をして、いつしか自分から告白することが「負け」と思うようになってしまった御行とかぐやは「いかにして相手に告白させるか」を考えて“恋愛頭脳戦”を繰り広げる。

 この度公開された特報映像は「あなたは告りたい? 告られたい?」という質問に街の人がインタビューで答えているシーンからスタート。続いて登場した御行は「そもそも自分から告白する事がどういう事か分かっているのか」と投げかけ、力強い言葉で自分の考えを述べる。御行の後に登場したかぐやも「私から告ったら最期=DEATH」と宣言している。御行とかぐやがお互いに銃を向けあっている様子も映し出されるこの特報映像は、2日21時よりTBSで放送される『忍びの国』内でも放映予定だ(予告なく変更となる場合あり)。

 メガホンを取ったのは『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『ニセコイ』などの河合勇人監督で、映画の公開は9月6日。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【動画】平野紫耀×橋本環奈『かぐや様は告らせたい』特報映像
横浜流星、新田真剣佑、平野紫耀…“新社会人”のイケメン俳優たちに注目!
橋本環奈、仕事終わりのビールで“大人”を実感!
平野紫耀のドS発言にファン熱狂!
橋本環奈、超絶可愛いパジャマ姿!20歳お祝い映像に反響
“ナチュラル天然”の平野紫耀、“ビジネス天然”疑惑を否定

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >