2019/04/02 23:00

『スマホを落としただけなのに』続編製作決定!千葉雄大×成田凌!

早くも続編きたー!(画像は前作のもの) (C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
早くも続編きたー!(画像は前作のもの) (C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

 2018年11月に公開されて興行収入19.6億円超えのスマッシュヒットを記録した映画『スマホを落としただけなのに』の続編が製作されることが決定した。主演を務める千葉雄大は「第1作では、事件を追う刑事という役柄でしたが、今回はそのパーソナルな部分が深掘りされると思うので、第1作を観てくださった方にも楽しんでいただける作品になればと思います」とコメントしている。(以下、第1作のネタバレを一部ふくみます)

 志駕晃によるサイバーミステリー小説が原作の前作では、恋人がスマホを紛失したことで、事件に巻き込まれてしまうヒロイン・稲葉麻美(北川景子)の姿が描かれた。その作品で千葉が演じた、過去にトラウマを持つ刑事・加賀谷学が続編の主人公。加賀谷が解決したはずの連続殺人事件から数か月後、同じ現場から新たな死体が発見されるというショッキングな内容から今回の物語は始まる。志駕の「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が原作となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >