2019/04/09 05:05

向井理、古谷アナいじる!?仕事のモットーは「遅刻しない」

TBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」試写会舞台あいさつに登壇した向井理
TBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」試写会舞台あいさつに登壇した向井理

 俳優の向井理が8日、都内で行われた4月期TBS系ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(4月16日スタート、毎週火曜夜10時~)プレミアム試写会&舞台あいさつに登壇。3月2日、生放送のラジオ番組「土曜朝6時 木梨の会。」を寝坊で欠席したことが報じられた古谷有美アナウンサーがMCを務める中、向井は仕事をする上でのモットーとして「遅刻しないこと」を挙げて古谷アナをいじる一幕があり、会場を沸かせた。この日は、吉高由里子、中丸雄一(KAT-TUN)、内田有紀、ユースケ・サンタマリアも来場した。

 古谷アナから作品にちなみ、仕事をする上でのモットーを尋ねられた向井は、「遅刻しないことですかね。古谷さんがいるから言っているわけではないですよ」と回答。突然のいじりに共演者が驚くと、向井は「『いじっていいです』って(言われたから)」と弁明し、古谷アナも「わたしのモットーは『わたし、定時に目覚めます。』なので」と、ドラマのタイトルに絡めながら反省しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >