2019/04/17 14:13

今田美桜、自身の弱点を明かす

今田美桜
今田美桜

 女優の今田美桜が17日、都内で行われた「LINE Pay」記者発表会に出席し、「扁桃腺が腫れやすいこと」が自身の弱点だと明かした。

 今田は、LINEで展開するモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」のアンバサダーに選出され、4月18日から30日にかけて実施されるキャンペーン「平成最後の超Payトク祭」のWEBムービーや店頭POPなどに出演することも発表された。今田の起用理由として、キャッシュレス化が進んでいる福岡出身ということもあるそうで、今田も「LINE Pay、めっちゃいいけん、使ってみてね」と博多弁でアピールし、会場を大いに沸かせた。

 「ポスターと一緒で、春っぽい衣装で来ました」と語る通り、この日の今田はノースリーブの涼しげなファッション。また、“平成最後”を銘打った今回のキャンペーンにちなみ、平成、そして令和についての思いを尋ねられた今田は「わたしは平成生まれで、平成しか知らないですけど、次の令和がどんな時代になるんだろうと。ワクワクもありますし、不思議な感覚がすごいあって。あと2週間で終わるのがさみしいのか楽しみなのか、とても不思議です」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >