2019/04/11 20:00

『ペット2』宮野真守&梶裕貴が参加!

さらに楽しみになります!梶裕貴と宮野真守 (C)Universal Studios.
さらに楽しみになります!梶裕貴と宮野真守 (C)Universal Studios.

 イルミネーション・エンターテインメントの新作アニメーション映画『ペット2』の日本語吹替版のキャストとして宮野真守と梶裕貴が発表された。宮野は本作で初登場する謎めいた悪徳サーカス団の団長・セルゲイの声を担い、梶は前作でも担当した忘れっぽくて愉快で陽気なモルモットのノーマンの声を続投する。

 本作はペットたちの知られざる世界を描いて日本でも大ヒットを記録した『ペット』(2016)の続編。日本語吹替版は主人公マックス役&その相棒デューク役のバナナマンの設楽統&日村勇紀、2匹の飼い主ケイティ役の佐藤栞里、ペット仲間の太った猫クロエ役の永作博美、マックスに想いを寄せるポメラニアン・ギジェット役の沢城みゆき、真っ白でもふもふな体が印象的なキュートなうさぎ・スノーボール役の中尾隆聖の続投も決まっている。

 前作で食欲が抑えられない鷹のタイベリアス役だった宮野は、邪悪なオオカミたちを手なずけ、サーカスの見世物用に発見したホワイトタイガーの赤ちゃん“フー”をどんな手段を使ってでも捕らえようとする悪のキャラクター・セルゲイ役(残念ながら今作にはタイベリアスは登場しない)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >