2019/04/12 04:00

「ポカリスエット」CM、現役中学生14歳の茅島みずき抜てき

ワンカットで撮影! 中央が茅島みずき
ワンカットで撮影! 中央が茅島みずき

 14歳の新人女優・茅島みずきを起用した「ポカリスエット」の新CM「ポカリ青ダンス 魂の叫び」篇が、12日より放映される。

 「ポカリスエット」のCMにはこれまで宮沢りえ、綾瀬はるか、川口春奈、中条あやみらが出演しており、人気女優の登竜門的なCMとしても知られている。オーディションで選ばれた新ヒロインの茅島は、長崎県出身の現役中学生で、身長170センチと長身。特技はゴルフで、ベストスコアは70という腕前の持ち主だ。

 同CMでは、学校を舞台に茅島、若手俳優の萩原護、モデルのMiriの3人が、別の場所から生徒や先生たちの間を通ってホールに集結していく様子をワンカットで撮影。クライマックスでは、総勢760人と共に一糸乱れぬ“青ダンス”を披露している。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
【動画】総勢760人がダンス!新CM「ポカリ青ダンス 魂の叫び」篇
ほっそーい!綾瀬はるか、薄すぎるウエストに衝撃!
CMで話題の美少女・吉田美月喜、キラキラの瞳の15歳
17歳の美少女・森七菜、ブレイク待ったなし
森高千里、短パンで美脚アピール!
世界のキタノがポカリCMに登場、「大物俳優を安く使ってみたい」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >