2019/04/13 17:10

中尾明慶&仲里依紗、結婚後初の夫婦共演!「熱くて素敵」とラブラブ

ラブラブ!仲里依紗&中尾明慶
ラブラブ!仲里依紗&中尾明慶

 俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が、13日に都内で行われたイベント「500日前!東京2020パラリンピックパークin豊洲」に出席。2013年の結婚後、初めて公の場での2ショットを披露した。

 今月18日で結婚6周年を迎える二人。結婚後初の夫婦共演に、中尾が「思いのほか緊張しています」ともらすと、仲も「いつも夫としている人が、仕事で隣にいるなんて、ちょっと恥ずかしい」と話しつつ、「このイベントが初めての夫婦共演というのは、私たち家族にとって記念すべき日になると思って、緊張して眠れませんでした」と打ち明けた。

 本イベントは、2020年8月25日に開会を迎える東京パラリンピック競技大会の開催500日前を機に、会場観戦への関心を高めるためのキャンペーンイベント。パラリンピック競技のアスリートもゲストとして登壇し、競技の見どころの解説やデモンストレーションが行われた。中尾と仲は競技用車いすに座り、車いすラグビーの池崎大輔選手からタックルを受けるなどして、「わあ、すごい」(中尾)、「なかなか体験できないことで、嬉しくなっちゃった」(仲)と会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >