2019/04/22 08:05

結木滉星、人生初の茶髪に!新ドラマで「イメージを覆したい」

さわやかな笑顔にキュン! - 結木滉星
さわやかな笑顔にキュン! - 結木滉星

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号/朝加圭一郎を演じ大注目を浴びた俳優・結木滉星が、新ドラマ「カカフカカ−こじらせ大人のシェアハウス−」にメインキャストとして出演する。大人のラブストーリーで“圭一郎”とは全く違う役どころに挑戦する結木が、本作にかける思いを明かした。

 石田拓実による漫画を原作とした本ドラマ。人生模索中の主人公・寺田亜希(森川葵)が、元カレで小説家の本行智也(中尾暢樹)とシェアハウスで再会することから、赤裸々な恋模様が動き出す。結木は、シェアハウスの住人であり、かつて本行の担当編集をしていた編集者の長谷太一を演じる。

 本作の役づくりで初の茶髪に挑戦した結木。その茶髪姿はSNSを中心に早くも話題を呼んでいる。

 「人生で初めて髪の毛を染めました! なので不安だったんです。染める前には周りの人から『絶対黒の方が似合うよ』とか『染めない方がいいと思うよ』とか言われていたので(笑)」と苦笑したものの、茶髪になった姿をInstagramでお披露目したところ、ファンからも好評で「すごくうれしいです」と喜ぶ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >