2019/04/29 07:30

「ルパパト」結木滉星、パトレンジャーは家族以上の存在!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』の公開を控える結木滉星
『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』の公開を控える結木滉星

 ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」パトレン1号/朝加圭一郎役で大きな注目を浴びた結木滉星。Vシネクスト『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』(5月3日公開)の劇場公開を控える結木が、この1年を振り返るとともに、本作の見どころを語った。

 今年2月に最終回を迎えた「ルパパト」。1年間の放送を終え、クランクアップした際には実感がわかなかったそう。

 「クランクアップした時よりも今の方がさみしさを感じていますね。あのスタッフさんとメンバーと、また撮影したいなって。なんでもいいからスピンオフを作ってほしいですね(笑)」

 実直な性格とやや古風な思考、りりしい口調など、挙げればきりがないほどの魅力で視聴者の心を奪った圭一郎というキャラクター。放送されるたびにその名がTwitterのトレンド入りするなど、大きな話題を呼んだ。

 結木は「僕なりに朝加圭一郎という役に1年間向き合った結果がみなさんに評価されたのは、一役者としてすごくうれしかったですね」とほほ笑むが、当初は迷いもあったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >