2019/04/22 14:22

中村倫也&木下晴香『アラジン』の名曲を初披露

「ホール・ニュー・ワールド」を歌う二人
「ホール・ニュー・ワールド」を歌う二人

 俳優の中村倫也とミュージカル女優の木下晴香が22日、都内で行われたディズニーの実写映画『アラジン』“ホール・ニュー・ワールド”お披露目イベントに登壇。日本語吹き替え版で主人公・アラジン役を務める中村と、ヒロイン・ジャスミン役を務める木下は、オーディションで同役をつかんでおり、合格の決め手となった名曲「ホール・ニュー・ワールド」を初披露し、会場を魅了した。

 同作は、貧しくも清らかな心を持つ聡明な青年アラジン、王宮の外の世界で自由に生きることを夢見る王女ジャスミン、宇宙で最も偉大な力を持ちながらも、ランプに閉じ込められた“ランプの魔人”ジーニー。運命の出会いを果たした三人が“本当の願い”を叶えるまでを描いたファンタジー。

 役をイメージした衣装で現れた二人は、魔法のじゅうたんに乗りながら、生演奏をバックにのびやかな歌声で名曲を披露。歌唱後、中村は「尋常じゃないくらい喉が渇いています。あと、尋常じゃないくらい汗をかいています。緊張しました! 出ていくだけで帰りたくなりましたが、一生懸命やらせていただきました」とコメント。木下も「普段は舞台に出る前に緊張する方ですが、今日は出た瞬間にどうしよう……と緊張しました」と素直な思いを口にし、「でも、楽しもうという思いでやらせていただきました」と笑顔も見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >