2019/04/17 14:19

USJ『SING/シング』アトラクション、ついにオープン!

バスター・ムーン役の内村光良がサプライズ登場
バスター・ムーン役の内村光良がサプライズ登場

 18日にオープンするユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション「SING ON TOUR(シング・オン・ツアー)」のオープニングセレモニーとプレスプレビューが17日、パーク内で行われ、声優を務めた内村光良がサプライズで登場した。

 「SING ON TOUR」は、日本でも大ヒットを記録したアニメーション映画『SING/シング』をテーマにしたミュージカルアトラクション。映画の世界を飛び出したあの動物のキャラクターたちが、数々のヒットナンバーを観客の前で歌い上げる。

 映画に続いて、再びコアラの劇場支配人バスター・ムーンの声を演じた内村は、一足早くアトラクションを体験した観客たちを前に「みんな楽しんでもらえましたか?」と呼び掛けると、会場も大盛り上がりの様子で、「よかった、よかった。やってよかった」と安堵の表情。

 オファーを受けたときは「USJに俺の声が毎日流れると思うと、期待と不安が半々だった」というが、実際に出来上がったショーを観て「よかったです。この劇場に溶け込んでいたなと、あまり邪魔していなかったなという感じがしてよかったなと。いかがでしょう」と自画自賛して、会場を笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >