2019/04/19 22:26

ノーマン・リーダスの旅番組、新シーズンで日本が登場!本人が発表

ノーマン・リーダス、自身の旅番組に日本が登場することを発表!
ノーマン・リーダス、自身の旅番組に日本が登場することを発表!

 19日、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」などで知られる俳優のノーマン・リーダスが、自身の旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン2の配信を記念した、Hulu会員限定ファンミーティングを都内で開催した。イベント内でシーズン3の日本配信決定とシーズン4の撮影開始をファンに報告したノーマンは、「日本は僕にとって特別な地。皆さんの優しさに本当に感謝しています」と呼びかけた。

 ドラマ「ウォーキング・デッド」のメインキャラクター・ダリルを演じ、一躍世界的スターとなったノーマン。同番組では、無類のバイク好きとして知られるノーマンが、仲間たちと共に各地の絶景やバイカーゆかりの地を訪れ、バイク文化や歴史を紹介する。

 10代の頃に日本で暮らしていたこともあるノーマンは、「実はこの『ライド with ノーマン・リーダス』は、日本でも撮影を行ったんだ」と来たるシーズン4に日本が登場することを発表。東京、大阪、京都、静岡で撮影を行ったといい「日本でびっくりしたのは道がきれい、そして静か」とツーリングの印象を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >