2019/04/18 14:28

白石聖、ゼクシィ12代目CMガールに!夢が叶った

白石聖、ウエディングドレス姿が美しい
白石聖、ウエディングドレス姿が美しい

 女優の白石聖が結婚情報サービス「ゼクシィ」の12代目CMガールに抜てきされ、18日に都内で行われた新CM発表会に登壇。純白のウエディングドレス姿で現れた白石は、「夢が一つ叶った」と心境を語った。

 “美少女タレントの登竜門”として注目を浴びる同CMガールに選ばれた白石。「あなたを幸せにすることを私は、私に誓います。」という今回のCMキャッチコピーのもと、「花嫁の幸せの中にある“意志”を表現できる演技力と人柄」が決め手で抜てきされた。

 白石は、「チャンスは今年しかないんじゃないかなという意気込みでした」と打ち明け、「ただただうれしくて、いまこの場に立っている状況も夢なんじゃないかなというくらい喜ばしく思います。ゼクシィのCMガールになりたいという思いが一つの目標としてあったので、夢が一つ叶った実感があります」と喜びをにじませた。また、「同年代の方には素敵な女優さんがたくさんいますので、負けない個性を見つけながら、いろいろな役に挑戦していきたい」と女優としての抱負も述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >