2019/04/19 04:00

片寄涼太&橋本環奈で「午前0時、キスしに来てよ」実写映画化!

(左上から時計回りに)片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦 (C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
(左上から時計回りに)片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦 (C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

 みきもと凜の人気コミック「午前0時、キスしに来てよ」が、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈のダブル主演で実写映画化されることが明らかになった。

 “格差恋”をテーマにした本作は、王子様との恋を夢見る優等生・花澤日奈々の通う高校に国民的スターの綾瀬楓が映画の撮影で訪れたことから、一般人と芸能人である二人の隠れた恋が始まるシンデレラストーリー。原作者が「0キスは実写化をするのが難しいと思っていたため度々お断りしていました」という本作に挑む主演の片寄と橋本は、これが初共演となる。

 映画『PRINCE OF LEGEND』やドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」など話題作への出演が続く片寄が演じるのは、日奈々の実直さに次第に惹かれていくスターの楓。一方、橋本ふんする日奈々は、エキストラとして撮影に参加したところ、楓が女子高生のお尻ばかりを眺めているところを目撃し、驚きながらも彼の飾らない素顔と優しさに恋心を抱くという役どころ。『銀魂』シリーズなどでの振り切った演技に定評がある橋本だが、本作では等身大のラブストーリーに挑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >