2019/04/21 23:47

沖縄国際映画祭レッドカーペット&エンディングライブ今年も大盛り上がり

今年も盛り上がった!エンディングライブ
今年も盛り上がった!エンディングライブ

 21日、沖縄県で開催されていた「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」で、同映画祭の恒例行事であるレッドカーペットイベントとエンディングライブが行われた。

 正午12時から那覇国際通りで行われたレッドカーペットイベントには浅田美代子、奥田瑛二、高良健吾、松雪泰子、山本耕史、松本穂香、内田理央、伊藤沙莉、寺田心といった俳優陣、河本準一、小籔千豊、ガンバレルーヤ、ジャングルポケット、友近、ゆりやんレトリィバァといった人気お笑い芸人たちが集結。自身の出演作などをPRしつつ、かけつけた多くのファンと写真を撮ったり、サインに応じたりとひとときの交流を楽しんだ。

 中でも、本映画祭の取り組みのひとつである地域発信型映画の滋賀県彦根市の『誰にも会いたくない』(金森正晃監督、相馬永吉監督)に出演している人気YouTuberのてつや(東海オンエア)は特に大きな声援を受けていた。てつやは共演者の、たなか、わきを(よさこいバンキッシュ)らとともに映画をアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >