2019/04/24 04:00

真田広之『アベンジャーズ/エンドゲーム』にゲスト出演!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』ワールドプレミアに出席した真田広之 (C) Marvel Studios 2019
『アベンジャーズ/エンドゲーム』ワールドプレミアに出席した真田広之 (C) Marvel Studios 2019

 俳優の真田広之が、マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』(4月26日全国公開)にゲスト出演していることが明らかになった。真田は、現地時間24日にアメリカ・ロサンゼルスで開催された本作のワールドプレミアに出席し、出演に対する思いを明かした。

 2008年の『アイアンマン』から展開してきたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の集大成を飾る本作。前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で最強の敵サノスに敗北を期したアベンジャーズが、再び立ち上がる姿が描かれる。

 スタジオからオファーを受けたという真田は、メガホンを取ったアンソニー・ルッソ監督と電話で出演シーンについて会談。東京を舞台に、アクションシーンをワンカットで撮りたいということで白羽の矢が立ったと監督から説明があったそうで、「役の大小に関わらず『これはもう受けて立ちましょう!』と思ったのが始まりです」と大作出演の動機を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >