2019/04/28 14:52

山崎賢人『キングダム』100万人突破!劇場満席に吉沢亮と笑顔

山崎賢人『キングダム』動員100万人突破!
山崎賢人『キングダム』動員100万人突破!

 28日、映画『キングダム』(公開中)の大ヒット舞台あいさつが新宿バルト9で開催され、主人公・信役の山崎賢人、漂/エイ政役の吉沢亮、左慈(さじ)役の坂口拓が登場。駆けつけた多くのファンの前で作品のヒットを喜んだ。

 この日はまず、山崎と吉沢の2人が人気ロックバンド ONE OK ROCK による主題歌「Wasted Nights」が流れる中で登壇。ファンで一杯の客席から黄色い歓声を浴びた山崎は「今日は朝早くから『キングダム』を観にきてくださってありがとうございます。僕にとって本当に大切な作品(の上映)にたくさんの人が入ってくださって嬉しいです」と感謝した。吉沢も「今日は映画館に映画を観にきてくださってありがとうございます。本当にたくさんの方に愛していただいてすごく嬉しいですし、ちょっとホッとしました」とコメントした。

 そして、舞台の中央に大ヒットを記念したくす玉が用意され、山崎と吉沢が同時に紐を引くと垂れ幕には「祝『キングダム』超大ヒット!」の文字が。それを見た2人はともに「やったー! やったぜー!」「超かっこいい!」「『キングダム』超大ヒット!」と言いながら笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >