2019/05/02 13:29

佐野勇斗、豪雨のなか「小さな恋のうた」を熱唱!

ライブを盛り上げた佐野勇斗
ライブを盛り上げた佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が2日、川崎で行われた映画『小さな恋のうた』はいさいFESTAコラボ企画フリーライブに出演し、豪雨のなか「小さな恋のうた」など3曲を熱唱した。イベントには佐野のほか森永悠希、山田杏奈、眞栄田郷敦、鈴木仁、サプライズゲストの上江洌清作(MONGOL800)、世良公則が出席した。

 本作はロックバンドMONGOL800の名曲「小さな恋のうた」から着想した、沖縄を舞台にした青春物語。佐野は、沖縄の小さな街に暮らしながらメジャーデビューを目指すバンドでボーカルを担当する高校生・真栄城亮多を演じた。

 俳優として数多くの作品に出演する一方で、ボーカルダンスユニットM!LKにも所属している佐野は、大歓声のなか登場すると、メンバーを紹介するなど流ちょうなMCで客席を魅了する。続けて「盛り上がる曲です」と紹介し「DON'T WORRY BE HAPPY」からライブをスタートさせた。撮影の半年前から楽器を練習していたという佐野らメンバーたちは、やや緊張した面持ちで演奏をしていたが、客席も一緒になってライブを盛り上げる姿に笑顔も見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >