2019/04/28 18:00

横浜流星まぶしすぎ!『チア男子!!』場面写真公開

この笑顔ですよ… (C)朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT
この笑顔ですよ… (C)朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

 直木賞作家・朝井リョウによる青春小説を横浜流星と中尾暢樹のダブル主演で映画化した『チア男子!!』より、横浜の笑顔がまぶしすぎるシーンのものをふくむ、5枚の場面写真が公開された。

 劇場用映画初監督となる新鋭・風間太樹がメガホンを取った本作は、幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の晴希(横浜)、そして晴希の親友である一馬(中尾)の2人を中心にした男子チアリーディングチーム・BREAKERSの姿が描かれている。チームのメンバーとして浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智も出演している。

 3月に放送された深田恭子主演の連続テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でのピンク髪の高校生“ユリユリ”こと由利匡平役でも注目を浴びた横浜。この度公開された場面写真は「柔道一家に生まれた晴希の闘志あふれる柔道着姿」「汗がほとばしり感極まった表情」「くしゃっとした笑顔」などファンにとってはたまらないカットばかりだ。

 15日に行われた『チア男子!!』の完成披露試写会で横浜は「熱量を持って作った作品をみなさんに観ていただけると思うとワクワクします」と作品への思いを語っていた。横浜らキャスト陣は撮影3か月前からチアリーディングの猛特訓を行うなど、熱い気持ちで本作に挑んでいる。映画の公開日は5月10日。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【写真】汗がほとばしる横浜流星~!
横浜流星、本気の熱量で臨んだ『チア男子!!』完成に笑顔!
「初めて恋をした日に読む話」がトップ!冬ドラマ満足度
横浜流星主演『いなくなれ、群青』主題歌は小林武史×Salyuに決定!
今年さらにブレイクしそうなイケメン俳優は?
横浜流星、茶髪もカッコよすぎ!イメチェンが話題

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >