2019/05/09 05:25

長澤まさみ『コンフィデンスマンJP』ネタバレ厳禁のお願い!

5人のサプライズ登場にファン歓喜!
5人のサプライズ登場にファン歓喜!

 女優の長澤まさみが8日、都内で行われた映画『コンフィデンスマンJP』ネタバレ解禁試写会にサプライズで出席。壮大な騙し合いが繰り広げられる作品を堪能したばかりの熱狂的なファンの前で、ネタバレ全開のトークを披露しつつも「くれぐれもネタバレはなしで!」とファンに呼びかけていた。

 同作は、人気脚本家・古沢良太がオリジナルで書き下ろしたドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版。ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)ら信用詐欺師たちが、香港を舞台に大スケールで騙し合いを展開する。

 映画を鑑賞したファンの前にサプライズで現れた長澤、東出、小日向、小手伸也、織田梨沙。物語は二転三転するスリリングな展開が繰り広げられるため、鑑賞前のネタバレは厳禁。そのため上映前に行われたワールドプレミアでは、登壇者は少し気をつかいながらのトークだったが、本試写会は上映後で“ネタバレ解禁”ということで、さまざまな「あーそうなんだ!」というエピソードが次々に披露されると、会場からは大きな歓声が上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >