2019/05/10 20:40

横浜流星、ケガ乗り越えた『チア男子』初日!浅香航大の労いに感無量

横浜流星と浅香航大の熱い抱擁
横浜流星と浅香航大の熱い抱擁

 俳優の横浜流星が10日、都内で行われた映画『チア男子!!』初日舞台あいさつに出席。共演者の浅香航大から熱いメッセージが送られると感無量な表情を浮かべながら、共に撮影に挑んだ仲間に感謝の気持ちを述べた。

 本作は直木賞作家の朝井リョウが、大学在学中に実在する男子チアチーム“SHOCKERS”をモデルに書き上げた同名小説を映画化。横浜は、親友の誘いによりチアリーディングに魅了されていく大学生・晴希を演じる。この日は、横浜、浅香のほか中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、主題歌「君の唄(キミノウタ)」を担当した阿部真央、風間太樹監督も出席した。

 4月15日に行われた完成披露試写会の場で、ラストのチアシーンの撮影前日に横浜がケガを負い、撮影が危ぶまれたことが明らかになったが、いろいろなことがありながらも無事初日を迎えた。横浜の頑張りを横で見ていたという浅香は「とにかく彼は表には出さないけれど、責任感が強くて真面目で熱い男。大きな技も決めなくてはならず、不安のなか満身創痍で臨んでいた。そんななか、ケガをしてしまい、悔しさで涙を目にためていた姿が忘れられない」と撮影を振り返ると、「それでも吹替なしでやり切った姿は格好良かった。本当に頑張った」と労う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >