2019/05/11 18:00

永瀬廉、道技駿佑、長尾謙杜…「俺のスカート、どこ行った?」はイケメンパラダイス!

原田先生の2年3組にはイケメン男子がいっぱい! (C)日本テレビ
原田先生の2年3組にはイケメン男子がいっぱい! (C)日本テレビ

 ベテラン俳優の古田新太演じるゲイで女装家の高校教師を主人公にした学園ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、土曜よる10時)。カラフルでレトロなファッションをまとい、学園に新風を吹き込む原田先生の型破りなキャラクターも話題だが、アイドルグループ King & Prince の永瀬廉をはじめ、生徒役のイケメン男子たちがアツい注目を浴びている。(※一部ネタバレあり。第3話までの内容に触れています)

 まずは原田が受け持つ「2年3組」のリーダー格・明智秀一を演じる永瀬廉。クラスの中で圧倒的な力を持ち、彼を中心にしたピラミッドが出来上がっていたが、原田がやってきてからというものペースを狂わされ、「誰が原田を辞めさせるのか」というゲームを開始。周囲の生徒たちが原田の言動に翻弄されるなか、常にポーカーフェイス。一見、非情な性格に見えるが何やら秘密を抱えていることが徐々に浮かび上がり、それが顕著に表れた第3話のラストも話題に。カリスマ性と孤独を抱えたこの複雑なキャラクターが永瀬にはまり、陰りのある魅力を放っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >