2019/05/14 20:32

片寄涼太&川栄李奈の歌唱シーンを伊藤健太郎が絶賛『きみと、波にのれたら』

豪華なメンバーが集結した!
豪華なメンバーが集結した!

 GENERATIONS from EXILE TRIBE の片寄涼太と川栄李奈が声優を務めたアニメーション映画『きみと、波にのれたら』の完成披露試写会が14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、片寄、川栄のほか、松本穂香、伊藤健太郎、湯浅政明監督が登壇した。

 『夜は短し歩けよ乙女』『夜明け告げるルーのうた』など数々の話題作を送りだしてきたアニメーション監督・湯浅政明のオリジナル最新作となる本作。小さな港町を舞台に、消防士の青年・港(片寄)と、サーフィンが大好きな女子大生・ひな子(川栄)との運命的な恋を描くラブストーリーとなる。

 今回が声優初挑戦となった片寄は「初めて声優に挑戦したのがこの作品で本当に良かったなと思えるような作品になっています。皆さんにお届けできてうれしく思います」と笑顔。作品については「アニメーションですが、すごく人間味がある作品。人の命とか、人生とか、すごく大切なものが描かれている、とてもステキな作品だなと思いました」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >