2019/05/16 06:00

藤原竜也『Diner ダイナー』主題歌はDAOKO×MIYAVI!楽曲入り予告編公開

豪華3ショット! (C) 2019 蜷川実花/映画「Diner ダイナー」製作委員会
豪華3ショット! (C) 2019 蜷川実花/映画「Diner ダイナー」製作委員会

 藤原竜也が主演を務める映画『Diner ダイナー』(7月5日公開)の主題歌が、ラップシンガーのDAOKOと世界的ギタリスト・MIYAVIによる楽曲「千客万来」に決定した。あわせて、その主題歌が流れる新たな予告編が公開された。

 『さくらん』『ヘルタースケルター』などの蜷川実花がメガホンを取る本作の舞台は、凶悪な殺し屋たちが次から次へと現れる殺し屋専用のダイナー。日給30万円の怪しいアルバイトに手を出して売られたオオバカナコは、ダイナーのオーナーであるボンベロにウェイトレスとして買われてしまう。

 ボンベロを藤原が演じ、カナコ役を玉城ティナが務めるほか、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二といった豪華俳優陣が全員“殺し屋”役を担う。

 主題歌に決定したのは、DAOKO×MIYAVIによる「千客万来」。二人のファンだという蜷川は「夢が叶った」と喜ぶ。「いつか何かでご一緒できないかなと思っていたんですが、ある日『お二人に映画の主題歌をお願いできたら、なんてすばらしいだろう!』と思いついたんです。一度そう思ったら、お二人以外には考えられなくて、すぐにお願いしました。実現することができて、本当に幸せです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >