2019/05/20 21:22

貞子、イベント欠席の池田エライザに代わり奮闘!念でコメントを代読させる

イベントで頑張った貞子
イベントで頑張った貞子

 映画『貞子』のデート応援イベントが20日、TOHOシネマズ新宿で行われた。出席予定だった池田エライザが風疹の発症が確認されたため欠席し、急きょ一人で登壇することとなった貞子が懸命にイベントを盛り上げた。

 池田が主演を務める『貞子』は、鈴木光司の小説「タイド」を原作にしたホラー作品。記憶障害の少女と向き合う心理カウンセラー・茉優(池田)が怪現象に見舞われていくさまを描く。この日のイベントに向けて、池田は最後まで登壇の意志を見せていたというが、風疹は感染力も高くリスクが大きいため医者の判断により欠席することとなった。

 急きょイベントの主役を担うことになった貞子は緊張の面持ち(?)で、ややぎこちない動きで登場。「緊張していますか?」という司会者の呼びかけに、コクンと頷く。そんな貞子に手を振ったり、「可愛い!」と声援を送ったりするなど、温かく見守っていた会場の観客たち。しかし、喜びを隠しきれない様子の貞子は思わず観客に向かって呪いをかけようとしてしまい、司会者から止められる一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >