2019/05/22 15:30

ジオウ・奥野壮、“最後の平成仮面ライダー”劇場版に気合い!

奥野壮、一ノ瀬颯
奥野壮、一ノ瀬颯

 『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の製作発表記者会見が22日、帝国ホテルで行われ、仮面ライダージオウ/常磐ソウゴを演じた奥野壮らキャストたちが意気込みを語った。また、DA PUMP が主題歌を担当し、メンバーがゲスト出演を果たすことも明らかになった。

 平成仮面ライダーシリーズの20作記念作品にして、過去のレジェンドライダーたちの出演も話題となった「仮面ライダージオウ」。50年後の未来で、自分が世界を支配する魔王・オーマジオウとなっていることを知ったソウゴは、自らの運命を変えて人々が平和に暮らせる未来を作るべく、仮面ライダージオウとして戦い続ける。今回の劇場版では、王誕生に隠された大いなる陰謀が明らかになり、「仮面ライダージオウ」最大の謎が明かされる内容になるという。

 この日の記者会見には、奥野をはじめ、押田岳、大幡しえり、渡邊圭祐、田崎竜太監督、DA PUMP のメンバーが登壇。奥野は「こんなことがあっていいのかと視聴者の方が思ってしまうくらいに見どころがたくさんあります」と太鼓判を押すと、押田も「(昨年公開の『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』では)ビルドのみなさんや佐藤健さんと一緒に作りあげた映画でした。今回はジオウとして僕たちだけで作品を作っていかないといけなかったのですが、楽しんで撮影をすることができました」とニッコリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >