2019/05/20 18:45

キム・キャトラル出演の新作ドラマがシリーズ化…待ち遠しいSATCの続編はどうなるのか?

キム・キャトラル キム・キャトラル - Karwai Tang / WireImage / Getty Images
キム・キャトラル キム・キャトラル - Karwai Tang / WireImage / Getty Images

 SATCこと「SEX AND THE CITY」のサマンサ役で知られるキム・キャトラル出演の新作ドラマ「フィルシー・リッチ(原題) / Filthy Rich」のシリーズ化が決定したと米NOLA.comなどが報じた。

 このドラマは、ニュージーランドで放映されていた同名ドラマがオリジナル。南部の裕福なモンロー家が、一家の主人を事故で亡くしたことで彼に3人の私生児がいたことを知り、遺産や一族の名をかけてその子供たちと闘うことになるというあらすじだ。キムの役どころは、モンロー家の妻・母であるマーガレットで、夫と一緒にTV局を経営していた大人気ライフスタイル番組のスターでもある。パイロット版への出演は報じられていたが、このたびめでたくシリーズ化が決定したようだ。

 キム・キャトラルといえば、NYで暮らす4人の女性の日常を描いた大ヒットTV・映画シリーズ「SEX AND THE CITY」のサマンサ役でおなじみ。ドラマの続編となった映画の公開から9年が経った現在もファンからは続編を望む声が上がり続けているが、いまだに実現には至っていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >